セルフケアーコース参加者より

ビックリするような写真と素敵なメールが届いた。

巫女コトネにとっては日常でも皆さん興味深いものが沢山あるのだと言う事がわかる。

たとえば、二台に分かれた車の中で「ビンラディン氏」の読み取りをメモしてあったので

ちょっと紹介し、自分なりの解釈を言った途端、「わ〜〜はははは」と太い男の人の笑い声。乗り合わせた

全員が聞いたのですが、だれも音の原因が突き止められませんでした。それからは、静かなのも変な気分でした。

これは、このブログの管理者さんも一緒だった為証人です。

弊立神宮の春木宮司さんの話もみな私の懇話会とリンクしているだけではなく最後が聖徳太子の17条の憲法で終わったのも

おもしろかった。春木宮司さんの作曲された曲の詩が素晴らしかったので、出来れば本に使いたいと申し上げると、

即座に承諾いただけたことは誠にありがたい、お話でありました。

しかし、弊立神宮は日本全国からの参拝者でごった返しておりました。いずれ御奉公出来たらいいなと思うコトネです。

セバスチャンとの話でまた6月はツアーを企画したいということなので、詳しく検討し次第ブログに乗せたいと思います。

宮崎セバースチャンさんのホームページ見てください。