巫女心得5

巫女能力の高い人は、私が見るとあなたのサポーターの中に多くの巫女を見ることになる場合が多いのです。

巫女のみでなく世界のシャーマンが顔を出すことがあります。(もの凄く、プライドが高く他を受け入れません。)

また恐山のイタコさんのように霊をわが身に降ろすことを職業にしていた方がおられる場合もあります。

(憑依霊が憑きやすい方などに多いです。世界中にこの職業はありました。)

呪術者、魔女、魔法使い、錬金術者(科学者とは違います。)この人たちは闇の世界の能力者達です。

この人たちは巫女を名乗ることはわが身の破滅に繋がります。闇の人々は神の前には立てませんから巫女は名乗れません。


サポーターの総勢の中の何人が巫女であるかによって、またどれほどの経験を積んだ巫女であるかによっても現世のあなたの

能力に差が出ます。

自分と同じ時代を生きた仲間に会えることがままあります。何もかもが走馬灯のように現れ、口を突いて出る言葉に自分でも

ビックリしておられる方も多いと思います。それでいいのです。

色々な事を思い出します。良いこともあれば悪いこともあります。

巫女という感性の強い人が感じあい、共鳴しあうのですから面白いことばかりです。

え〜〜〜〜何これホントに私、私感じているんですけど本当にこんなでいいの????

いいんですよ。