ブログをご覧の皆様に

1月8日日曜日中央線の武蔵境の駅前に出来ました、武蔵野プレイス(丸窓の可愛い建物です)の

3階スペースCで13時半より14時半まで13面体水晶鍼のビギナーコース第一回目を開催いたします。

ホームページのみの広告になりますし、EHCカレンダーを見られていない方もあります、

皆様に行き渡っていない面もあります。既に13面体をお持ちの方は今回無料ですのでどうぞ、

おいでください。

13面体の水晶鍼はコトネに取りまして20年以上のお付き合いであり大切なものです。

ただの水晶と違いコトネには意志を持っている様に思えてなりません。

この素晴らしい鍼と出会って頂けることを皆様にお薦めしております。今回はどんな事をコトネが考え

皆様にお伝えしたいかを、初級コース(ビジターコース)で経験して頂けたらと思っております。

まずは、ご自分がお持ちになり、仲間とともに成長なさっていただければ、大変うれしく思います。

中級コース、上級コースとスキルアップも考えての今回の講習となります。

ご興味のあられる方は管理者の方にご連絡下さい。

引きつづき、15時30分から16時30分には講演会(恵比寿の時は懇話会としておりました。)

をいたします。皆様お懐かしいお顔がそろわれることを、切望しております。

お誘い合わせのうえお越しいただけることを楽しみにしております。

今回から参加の希望者はEHCカレンダーから入り8日のイベントをクリックして下の欄にある詳細をクリックします。

それぞれのイベントからhttp://ehc.jpn.com/eventformから申し込みをしてください。

申し込みから入り管理者にご一報いただけますとありがたいです。

初回だけは直接会場にいらして頂きましても対処できると思います。(会場は皆さんボランチアでお手伝い下さっている

お仲間です。よろしくお願いいたします。)