明日、東京は大雪だとか・・・・

35日続いた晴天が今夜からの雪でかなり冷え込むと言う予報です。

明日は東京の2月5日13面体講習会のビデオ撮影の為、渋谷に10時に伺う事にしているのですが、

明日になってみないとこの行動は、全く解りません。午後二時には恵比寿の美容室に伺う約束です。

果たして、雪は降りますでしょうか。21日は午前5時10分にはタクシーを呼ぶ

つもりですが果たして雪はどうなっていますでしょうか?都会の車ははアイスバーンには慣れて

いないのです。

娘は友達と高尾山に行く約束をしていたようですが、どうなる事かと気をもんでおります。

とにもかくにも東京の乾燥はこのお湿りで多少解消しそうですが、毎日お天気も良いような

悪いような、人生と同じで中道が一番なのかもしれませんね。

*******************

鹿児島の講演会にいらして頂く方々の大半がまだまだ私をご存知の方が少ないと言う事を

和み企画さんから伺いました。そこで、コトネはなるべく皆様にご理解いただけるように、

解りやすくお話出来るようにいたします。ご安心ください。皆様に体験コーナーもお願い

しますとの事ですのでかなり盛りだくさんになるかもしれません。一つでも心に残って頂ければ

良いと言う和み企画さんの熱意をお汲み取り下さい。

また最後に時間を取り皆さんからのご質問にもお答えできるようにして下さいということですので、

そのようにしたいと思います。(時間配分も考えますが、短かったらごめんなさいね。)

コトネからのお願いなのですが、本をお持ちの方はもう一度目を通して頂けるとうれしいです。

楽しく、解かりやすく良い時間を皆様と過ごしたいなと思っております。

皆様にお会いできますこと、とてもとても楽しみにしております。

和み企画の皆様ここまで、頑張って頂きまして本当に大変でしたね。お疲れ様でした。

ありがとうございました。