仕切りなおし。

昔からの私を良く知るご家族から以前から私が注意させていただいていた事の

結果が報告され「たすけてください」コールがあちらからも、こちらからも、

聞こえてくる。「たばこののみ過ぎ」を10年間注意しつずけた息子さんが肺がん

になってしまった。私の病からこっち電話でなら相談に乗ってきたのですが、お会いする事も

この2年なかった間に病魔は心配していたとおり現われてきたのです。

全て、油断したこと、自分はそうはならない。と思いこんでいた人々が次々と病魔にやられています。

貴方は大丈夫ですか。去年ごろからこの流れに気が付き、対処法を取れた人はこの難をどうにかやり過ごしました。

特に今年の節分前後に人間界が揺れているのですがお解かりですか?病を得る人は極端に発症している。

もうここいらで、人生の仕切り直しをしてみたい今日この頃、もしお心当たりがあれば

今が仕切り直しには一番良い時ですよ。

全く新しい世界が貴方の前に展開する、そんな年なんですよ。