人に会うと言う事

またまた福岡で面白い事を体験させて頂きました。

きっとこれからの時間はこのような時間にドキドキしたり

興味をそそられたりの連続なのでしょう。これも人とのご縁ですね。

一つ目は酵素風呂というものの初体験です。前からお肌がすべすべになりますよ、

とある男性から言われていたコスモ酵素酵素風呂に連れて行ってもらい、

話以上の効果に世の中凄いものがあるものだ、と実感した次第です。

まず、汗が吹き出し毛穴が開いただけではなく、ヒノキの成分を十分に吸った影響か

都会の花粉と、放射能の影響か翌朝鼻から黒い膿のような物が出て鼻がすっきり通りました。

遠赤外線が体の中にしみ込んだせいでしょうか、私の感性がいつも以上に敏感に働いたのは

ちょっとびっくりでした。こちらのオーナーさんの自信に満ちたお話は神野々と

共通するところがあります。今度是非EHCホームページの方でもご紹介したいと

考えています。

二つ目はまたまた歴史散歩に誘われるようです。

ある女性の骨盤を透視していると、またまた宗像大社の近くの志賀島と言う所の事が出てきました。

どうもこの女性は神ごとで身体を悪くしていたようで、私に結びついたと勝手にコトネは思いました。

ここは、歴史の教科書にも出てきた金印の出てきたところです。次の福岡大潮であってくれたら

面白い事が起こるかもしれないので伺ってみたいと思いました。なんだかわくわくします。

今回の福岡ホントにいいことだらけでした。お世話して下さった古野さん、N嬢に感謝いたします。

また、福岡でお会いした皆様楽しい時間を本当にありがとうございました。