家に居る事

「コトネさんて、家にいたことが無い人なのですか?」

そんなことはありませんよ。

確かにカレンダーは今日から満杯です。

昨日時間があるし折角だからと思い立ち年賀状の整理を始めたが、

どちら様も私の身体を心配して下さる文章ばかり、皆様から見てそんなに

休んでいないのかしら?と反省しきりでした。

個人的に新しく仲良くさせて頂いている方々が増えている。

EHCの会員さんは事務局の方で確認して頂いているので、安心している。

11日のサマーセミナー(13面体のビギナーズコースで1回目は受けたが、

まだ受けておられない部分だけ受けて頂き、1日でビギナーズコースを修了しようと言うものです。)

地方からの参加者もいらっしゃる。東京の雰囲気を見て頂くのも良いかもしれません。

東京でもご友人を作ってみてください。

EHCのカレンダーをもう一度ご覧になり確認なさってください。

何時もそうですが、会員様限定になっております。EHCよりお申し込みの方のみ

受講できます。こんな企画は東京のみです。あまり行いませんので今回お受けになれる方はラッキーです。

チェックし忘れている方是非もう一度EHCカレンダーをご覧ください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

http://www.ehc.jpn.com/

からお入りください。

1月8日に始まりました、ビギナーズコースですが日に日に受講者も増え全国的に13面体を

持つ方が増えて頂いておりますのは大変ありがたい事です。ますます精進致しますので、

よろしくお願いいたします。また皆さんのお世話をして下さっている事務局の方々は全て

ボランティアの方々ばかりですので、よろしくお願いいたします。