素晴らしい一言

昨日アース・ハート・サークルのホームページの人で紹介させて頂いている

カリスマ美容師の草分けである多田さんの美容室にお邪魔しました。

多田さんの美容室は恵比寿にあり、こちらの清々とした空間はコトネにとって

大変リラックス出来る場所なのです。

その時毎日必ずコトネのブログをチェックして下さっている多田さんに

「ここの所話題の意識変革のこと多田さんどう思いますか?」

すると、「私は素の魂である自分自身のカルマを作らないように日々

楽しく生きています。」なんとすっきりした、名回答でしょうか。

これには、誰も切り込めないでしょうね。

多田さんは読書家であり、知識欲のある能力者の一人です。どんな能力ですって?

美に対するベスト感覚の持ち主です。こんな指導者がいるプレジールさんは信頼がおけます。

何人かの方が行ってみたいと言っておいでになります。