12月1日になりました。

今夜は周りの雪のせいかとても冬らしい寒いと感じる一日でした。

細々と、明日の仕事をこなしました。皆様の前でお見苦しくないようにと

かなり注意したつもりですが、何と行っても気温がどんなものでしょう。

お部屋は暖かくするつもりですが、一枚暖かい肌着が必要になるかもしれませんね。

それに、飛び込みの参加の方があっても良いよう、対応出来ますよう

スタッフの皆さんに指示いたしました。さあ明日がたのしみですね。

初めてお顔を合わせる方、どうぞ遠慮なく声をお掛け下さい。

少しでも多くの皆様にご参加いただきたいと言う気持ちでいっぱいです。

EHCのスタッフの皆さんは皆手弁当で準備して下さいました。

また、遠くで来れないけれどエールを送って下さっている会員の皆様から

嬉しいメールが多数届いておりますのも嬉しい限りです。

本当にありがとうございます。

無事1周年が迎えられましたことに感謝し、激動の2013年の幕開け、いかに自分を

成長させ守り切るか、その一助にこの講演がなってくれたらと思う次第です。

明日の桐島洋子先生の講演会はご承諾を得ましたので、テープに録音した後

テープよりおこしEHCのホームページの癒しの人のコーナーでお写真と共にご紹介したいと思います。

何分1年目の歩み始めたばかりの会員型ホームページです。

これからも皆様方と歩ませて頂きますのでよろしくお願いいたします。