お待ちどうさまでした

昨日のアース・ハート・サークル(EHC)の一周年記念特別講演会は

大成功を持って終了いたしました。全国の会員の皆様から励ましの

メッセージを沢山いただき、かつまた九州からの参加者もお出でになりました。

また、鹿児島からは桐島先生が一番お好きなお花であるカサブランカの花束が

届き、私も御相伴にあずかりました。感謝です。

本当に素敵な時間をお出で頂いた皆様と共有できましたことを幸せに思っております。

最後に先生から「この会場にいらっしゃることが出来た皆様はこの日本と言う国の

最も幸せな1%になるのではないでしょうか」と言うお言葉を頂き、「コトネさんの

御人徳を反映するとてもいいお集まりでしたね。」というお言葉も頂戴いたしました。

会場中がにこにこと和気あいあいとして、心が通い合う本当に素敵な講演会でした。

講演の内容はまとめまして癒しの人の欄で桐島洋子編としてご紹介いたします。

しばらくお待ちください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

次は「コトネが企画します12月16日のクリスマス会です。」

今日も事務局の方、数人の会員の方とそれぞれの子供のころのクリスマスを思い出して

頂きました。皆それぞれの思いでこの日を待ち焦がれたのだなあと思います。

「コトネさんは巫女さんなのにどうしてキリスト教のクリスマスを祝うの?」

誠にそのとおりなのですが。まあ堅苦しく考えないで下さい。宗教に国境はない

神道も、仏教も、キリスト教も嫌いではありませんし、毛嫌いする何物もないのです。

私の中の69人のサポーターの中にも宗教の違う人々、世界中の人種が数多く並んでいます。

何のこだわりもなく、平和は私たちの中にこそあると思います。

皆様の中にある思い出だけでなく、今ここにこそ感じなければならない何かが見つかる

かもしれません。私が心のきれいな時のクリスマスにこだわるのもそんな事からなのです。

東日本大震災の時大きな祈りを届けて下さったキリスト教の方々に感謝すると同時に

自らの心の中の平和と、三次元の世界の平和をこの日集中して思ってみようではありませんか!

このクリスマス会は月例会の代わりに行います。詳しくはhttp://ehc.jpn.com

カレンダーおよび活動報告でアップいたします。その時はブログでお伝えいたします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コトネのクリスマス会は12月16日何と選挙の投票日です。

これからの日本の運命を決める大切な選挙です、どうぞ事前に投票するか

お早目の投票をお薦めします。ある人が言いました。「自分の考えがはっきりしなくても

まず、投票場には行ってみよう。自分の意志表示を国民としてする機会の到来を

しっかり意識しよう。投票もしないで何も政治は語れない。語りたければ、白紙投票をして

自分は今の政治家の言う事に反対だという意識表示をするべきである。」

国民の意識が何を求めているか聞くべき人は聞いて欲しい。

政治家だって選挙で選ばれなければタダの人なんだからちっとも偉くは無いのですよ。