行事がめじろ押しです

12月2日はアース・ハート・サークル1周年記念特別講演を桐島洋子先生を

お迎えして恵比寿で行います。詳しくはehc.jpn.comのカレンダーから入られ

こちらよりお申し込みください。今回は会員さま以外の方もお出で頂けるように

いたしました。先生のご講演を伺いたい方は第一部また、コトネと先生の「美しい

人生の生き方」の掛け合いの第2部に分けました。先生の美しさの秘密、

コトネと桐島洋子の人生観をゆっくりご堪能ください。

19日に申し込みを開始いたしましたが出足が好調の為なるべくお早めに

お申し込みください。定員になりましたら、残念ですがお断りせざるを得ません。

::::::::::::::::::::::::::::::

また、12月16日はコトネ式13面体の初回講習と講座の後、クリスマス会を

用意いたしました。11月18日、12月2日、とご都合の悪かった方々にも

是非参加して頂けたらと思いまして、このクリスマス会を企画いたしました。

コトネしか出来ないクリスマスを、と思いましてどんなに少人数でもやってみよう

と思っております。「ほっこり懐かしい、子供の時のクリスマス」がイメージです。

こちらも皆さんと素敵な時間を過ごしたいと思っております。