1月に岐阜で懇話会をします。年末プレゼント速報

1月20日瑞穂市総合センターで2時から懇話会をいたします。

詳細はEHCカレンダーの方にアップされますのでお確かめください。

「自分らしく生きるとは」というテーマでお話しいたします。

先日この会を企画して下さいました方とお話をしましたところ

「東京にいる人はいいですね、本やブログでしかアマノコトネさんを

知らない私たちファンにとって羨ましい限りです。アマノコトネさん本人と

直接お話が出来たら地方にいる私たちも直接伺いたいことや自分を間違いのない方向に

進める事が出来そうに思えるのですが・・・」という切実な訴えに伺う事にいたしました。

私をより多くの方に知って頂きたいのではなく、一人でも耳を傾け自分の可能性に気が付き

自分を発見して頂きたい「キラキラ」した楽しい人生を送って頂きたいと望むので

こんな機会がより多く実現したらよいと考えております。

ただし頑張り過ぎて大病をした経験があり、体調だけは自分でも管理しております。

一度は私と言う人間がどんなものか、見に来て下さい。特にEHCの会員になられました

皆様お近くでしたらいらして下さい。お待ちいたしております。

昨日こんな話も聞きました。「コトネさんの13面体水晶鍼はどんなものか知りたい。

他の講座では値段や何を勉強するか書いているのに何にも解らない。」と言われました。

コトネから言わせて頂きますと

「本当に興味がある方は、ビギナーズコースの初回を受けて下さい。ピーンと来たので

やります。そう言って下さる方大歓迎です。」


「なんでですか???」

実は13面体水晶鍼が貴重な物なのです。施療に使うのみではなく、お守りや水晶水の利用法など

回が進むほどにその威力にビックリします。

ビギナーズコース終了時マイ13面体に成る様お持ちの個人としっかり結びます。

これによってより強く貴方を守ってくれるでしょう。

全てアマノコトネ自身が丁寧にお教えしております。

このビギナーズコースだけは基本中の基本となるものですのでしっかりお受け頂き

修了書を持っていただいた方に初級コース、中級コース、上級コースを用意しております。

上級コースの方はアマノコトネと共に講師として活躍していただきたいと考えております。

ただし人間の身体はいくら知っても知らない事の多い小さな宇宙です。

その探究者にアマノコトネと共になっていただけたらと思っております。

16日のクリスマス会の前にビギナーズコース初回を午前中にやります。

それを聞かれてからじっくりと考え決めて下さい。

::::::::::::::::::::

EHC活動報告に会員の皆様に素敵なプレゼント用意いたしました。

ご覧ください。