冷たい雨そして晴れ、風の強い曇り

12月ももう半分過ぎました。

国の方向を決める選挙も終わりました。自民党もこれから本当の結果を出さなくてはなりません。

中学生と共に選挙会場に行きましたが今の子供たちは選挙と言う行為を学校でならってはいないようです。

何ででしょう。そんな事だから選挙の棄権率が上がってしまったのでしょうか、

私は事前投票をしましたので投票所で長蛇の列を経験しませんでしたが、あのやり方では

書く事が多すぎてそんな事態も起こりますよね。

夜になって風が強く電線が音を立てています。

今日は新松戸と言う所まで行ってきました。

初めての街初めての喫茶店。ちょっと気分が違ってニューな感じでした。

久しぶりの個人の読み取りは十分新鮮でクライアントさんも人生の考え方の

ポイントを捕まえたようです。とても頭の良い方でした。

この読み取りで感じたこと。何に着けても人間「こだわり」を持って生きていますが

それが極端に神経質になっている方は一度コトネの個人セッション(個人相談)を

受けてみてください。気分がスッキリ出来るかもしれません。