整理整頓

机の上の整理整頓を必死でやらねばならない年末がやって来ました。

「ホツマの里」に行き、「アワ歌の原型を捕まえる」という今年最後の大仕事が

待ち構えています。色々研究した資料の整理も兼ねて、整理整頓をやらなければならない

そんな、時間を頂いた気がします。明日朝早くに旅立ちます。

東京を守る皆様よろしくお願いいたします。今一番危険な滋賀県におもむくのも

何かの定めでしょう。お業もしっかりやってまいります。

私のブログを読んでいただいている方々はお解りのように

20年前60歳前後は全国行脚とウエから言われているとおり、

掲示が次々と参ります。身体の許す限り頑張ります。

精進を通り超すと頑張るになる事が近頃解ってまいりました。

滋賀県の知事さんがあれだけ卒原発を叫ばれた理由をしっかりこの目で

見てまいります。大きな裂け目が修復できればよろしいのですが・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

世の中の波長が乱れております。

何が正しく何が間違っているか、自分の周りをしっかりと見直して下さい。

見えない世界のことだけではありません。見える世界で大きな思い込みや

ど勘違いによって大変失礼な言動を取る可能性が皆さんにあることを

感じます。自分の中心にブレナイしっかりした自分を確立して下さい。

一度間違った方向に走り出しますと、全く取り返しのつかない方向に

走りだし、自分の思い込みにより、他人を傷つける事にもなりかねません。

ご注意ください。 貴方は大丈夫ですか????