本日の結婚式を帰ってきてからご報告します。

会員の皆様の中で初めてのカップルです。

皆さんがお二人の幸多かれと祈っておられますので、帰りましたらご報告

致します。夜このコーナーに書きます。

スピーチの題材が決まりました。

「和顔愛語」です。これも我が父が結婚式のスピーチでお教えしているものを

コトネ流にアレンジいたしました。どうぞ上手くいきます様に・・・祈

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日の結婚式は大変に素晴らしいものでした。

新郎が新婦を思いやる様はなんとも、微笑ましく周りの者までにこにことしてしまう

素敵な結婚式でした。

本当にお二人のアツアツぶりが出席者の皆様のスピーチで暴露され、最後に新郎から

「恋愛とは若いから出来るものではなく、いつでも愛しむ気持ちを持ちつずけることが出来れば

それが恋愛である。私たちはこれからずーっと恋愛の中で生きて行きます。」と言うものでした。

出席者全員きっとこの御夫婦はずーっと幸せであろうと納得いたしました。

また今日の結婚式は明治神宮でしたが、あ〜〜〜こんな荘厳さはあってよい。

日本人なのだから・・・

また披露宴は、明治神宮の中の桃林荘という大変に味わいのある日本家屋でした。

明治天皇の弟君のお住まいだったものを移築されたとか。古民家好きとしては

またと無い良い機会でした。

結婚式とは良いものですね。スピーチ書いていったのですが、皆様の要望でどんな

出会いであったのかをお話しする事になってしまった為原稿は没としました。

ホントにこれで良かったのでしょうかしらね。

しかし和気藹々と時間が過ぎていきました。