小顔美人

まだまだ夜は寒い今日この頃です。

皆様お風邪などひかれませんようにお気お付け下さい。

今日は多田さんの美容室プレジールに行ってまいりました。

ここの所気になっている「小顔」になるレッスンを受けてきました。

1、生野菜大根人参玉ねぎの生スライスをサラダで食べる事。

2、レシチン(まめ=豆乳でも良い)とビタミンDを採ると体脂肪燃焼効果がある。

3、毎日リンゴ一個食事の前(便通が良くなります。)

4、引き締まったフェイスラインを作るには、ウエに向かって跳ねるパッティング

5、口の脇、小鼻の脇、眉頭、頬骨3か所、額3か所、こめかみ。を抑える。

6、2と3の指を立ててあごを挟み耳の後ろまで持って行きリンパを首にそって降りる。

以上貴重なお話を伺いました。

今度多田さんの所で間違いのないシャンプーの洗い方やこの小顔つくりやらのセミナーを

企画しようかなと話しておりました。是非お願いしたいですね。