私の生活

私の生活の中には生きて行くための細かな仕事がもちろんあります。

パソコンに向かってばかりはいられません。

朝太陽に向かってのご挨拶。太陽を飲むお業。これによって本日の太陽のエネルギーの

度合いを測ります。この後はベットの座ってイメージトレーニング。10分間の集中瞑想

ベットを整え外出の準備、掃除、床拭き、(我が家の近所で家の解体やら、屋根の瓦替えやら

で埃が凄いのです。)

体調チェック。血圧、腹筋トレーニング(1週間前から始めました)

郵便物のチェックと配送。このワンクールをこなさないと全てが始まりません。

この間に頭に浮かぶ仕事をノートに書き出し、買わなくてはならないものを書き出します。

故に朝の太陽が出てからたっぷり時間があります。

ブログはなるべく頭が爽やかな時に書くようにしています。

メールもPCを開いた時にチェックします。

:::::::::::::::::::::::::::::::

言葉の捉え方に問題が起こっているようですね。

リーダーとなる人はもちろん私たちも言葉のニュアンスの違いと捉え方の違いに

気をつけなければならないですね。私も時々誤解を生む発言をしていたとしたら

お許しください。