運のある人

「私は運がありますか?」自分が運があると思っている人は運があるのです。

私の言う「運のある人」は仕事の組織上の鍵となる人です。

世の中の皆さんのいう単純に「運のある人」と言う概念とは少し違います。

私が面接で全職員の前に立った時その人は「オオラ」を強烈に出しています。

たとえ隠そうとしてもその強烈なオオラは私に見えてしまいます。

たとえ新入社員であっておどおどしていてもその人の持つオオラの読み取りをしてみると

だれでも簡単に解るのです。

「運のある人」はたとえ会社を変わろうと、苦境に立とうと病気にならなければ

そのオオラの力で持ち直します。

「運のある会社」には力ずよいオオラを持つ人間が何人かいます。

ここで忘れてはならない事があるのですが、会社にはもう一つの「運のある人」を

癒す人がいるのです。この人がいるから、大きなトラブルも抑えられます。

やはりここでも、私たちは陰陽のバランスを考えておかねばなりません。

自分の職場にこのバランスをうまく持たせたリィーダーが勝ちます。

:::::::::::::::::::::::::::

明日は又4時起きで仙台まで行ってきます。初めての被災地入りですので

完全防備で行きます。