青空がのぞき気温も上がって来ました

12:40の今。大雨の為水かさが増し、氾濫や土砂災害などまだまだ気を抜けない台風18号です。

こんな中お仕事に出かけられる方々ご苦労様でした。

東京は台風一過太陽がもどり青空が広がり始めました。次々と避難勧告が解除されています。

EHCのカレンダーの更新が遅れて申し訳ありません。ビギナーズコースの方、初級コースの方、

ご確認ください。(私も慌てて更新お願いしました。)

私も今月は「作家活動」に専念することにしました。今自叙伝の2巻目を書いております。

今月は桐島洋子先生と1週間ほど山籠もりする事になりそうです。

作家の物書きオーラの中で、集中できるなんて幸せな事です。

今月12日のお話会は山籠もりのテーマであります、「死なないで殺さないで」の皆様からの

質問箱と言うテーマにしてみようか?これにすると、会員の皆様も本の座談会に参加して

頂く事になります。沢山のご質問お待ちしております。