サポーターと卒業

私の人生と私に連なって並ぶ私の人生で自分の最後のカルマを消し、光になりたいとする

サポーターさん達のことであるが私はこのサポーターが69人いた、皆さんは多いとしても精々

この半数である。しかし、私の人生の中でサポータさんが納得してカルマを消した瞬間と言うものは

大変清々しく、心が晴れる。まるで何がどうなったのか後になって気が付く事も多いのだが

その瞬間は私自信が非常に納得し、まるで卒業を祝ってあげたい気持ちになるものだと

言っておきたい。

69人もサポータさんがいたのだから、実証済みである。

来週の火曜日は恵比寿の美容室プレジールにて「死なないで殺さないで」を話しますが

どうぞ、沢山の質問をお待ちいたしております。

また、新しい本が届きましたのでお持ちできます。

新しい本をどう読んでくださいと言う種明かしをいたします。

03−5791−7791プレジールさんに予約のお電話をください。火曜日は美容室が

お休みの為本をお持ちする都合もありますので出来れば明日月曜日に予約を入れて下さい。

火曜日は5時頃にはだれか行っておりますので、ご連絡ください。

内容は下のヒカルランドさんのホームページからご覧ください。

http://www.hikaruland.co.jp/books/2014/10/09133638.html