試練の瞬間

私の傍で勉強して頂いている方には、色々なチャンスが巡ってくる。

先日の初級コースでは皆にジャンケンして頂いて負けた人にその方のすでに光となった

サポータさんの読み取りをした。(こんな事は普通はしない。サポータさんは本人にとって

極秘中の極秘であるからだ。どうしてかといえばお母さんの参道を通って外に出てくる時

頭が絞られてサポーターのことは忘れることになっている。

このサポーター達は松果体の下の脳に並ぶ。そこから読み取るのだ。

授業の中でどうしても必要と思った時私の片鱗をお見せするときがある。

読み取りされる、ご本人はびっくりもし、感動で涙が出そうであったという。

私のこの読み取りは私自身間違う事を許されない。間違えれば私自信におとがめが来る。

徳を積む瞬間でもあるが、私にとって試練の瞬間でもある。)


先日話をした会員さんの事を思い出す。(EHCの会員さんは優先的に私と個人面談の

時間を取ることが出来るし、13面体水晶鍼の講座を受けることが出来る。)

彼女は家族の事を悩んでいましたが、本人曰く、「何もかも自分が悪いと思い自分をさいなみ、

ついには母を恨んでいました。」そう人は悩み苦しみ出口を求めるつもりで深く深く

考えてしまい。ついには自分をさいなみ続けて崩壊してしまうらしいのです。

今まで生きてきた人生を全否定する事は貴女の人生を共に生きてきたサポーターさんの事をも

全否定する事になります。とんでもない事をしていることに気が付いて下さい。

貴女を陰ながら支え続けてくれている、最高の友を否定することになります。

お解りいただけない場合は『死なないで殺さないで』の8月の講座に来られ質問をして下さい。

今日も暑くなります、水分補給を忘れないようにしましょう。