時は自ずと動きます。

彼女は大変に悩んでいた。

何をそんなに悩んでいたのか、自分の妹さんが目の病で苦しがっている。コトネさんに是非会ってもらいたいと

思うのだが信じてもらえない。何故だ?悲しいと言われる。

そう言われても、私も困る。全国の人が押し寄せたら私は死んでしまう。今が丁度いい。

神様のバランスの取り方には感謝している。私のやり方は上のご意志のまま私の身体や手を

使う。クライアントさんの心も大いに反応する、信じていない疑いを初めから終わりまでもち続けた

人はそれなりの結果しか出ない。口先ばかりの人や、助かりたくない人は残念な結果しか出ないから

初めから受けない方がいい。貴女の熱意が伝わらない時はしょうがないのです。

又私も、私を欲している方と共に良い結果を求めて精進する時間を大切にしたいとおもいます。

今私と共に日々精進してくれている13面体水晶鍼の受講者と共の時間を大切に過ごしています。

「信じる者は救われる」と言われる。信じない者は救われないのだろうか?まだ時や順番が来て居ないのでは

あるまいか!又は、今は勉強中で理解不可能な人に、何を言っても解らないだろう。幼稚園児に大学の授業は

無理なのだ。きっとその時が来たら事は自ずと動くでしょう。