恵比寿の会

25日は恵比寿の会があります。

お近くの方是非いらして下さい。

どんな事を話すかと言いますとワカヒメがなぜ現れなければならないか。

と言う事です。

昨日起こりました地震を含めた大きな流れをお話したいと思っております。

お時間を御造りになって是非お越しください。

今夜は娘の舞台の千秋楽でした。桐島先生からも「東大の演劇部に女の子が足りなくて

2回ほど出たことがあるけれど、よっぽど好きでないと舞台女優にはなれないわね、

何度も同じことを繰り返すなんてよっぽど好きじゃないと無理ですね」と感想を述べられ

「お宅のお嬢さん上手いわよ。」「すごい迫力ね、この作品なかなかいいわ」と言って下さった。

主役に引けを取らない演技が見れたことに満足の親ばかである。