これも断捨離?

私達の身体は一つとしていらないものは無い。

昨日から、緊急の用事で新潟に来ているが、上に書いたことをつくずく感じている…。

人間切迫詰まる経験をする事は滅多にない。

治りたいと強く念じる事こそ、大切なことだ。

諦めるのが一番いけない。身体がいとも簡単に反応するからだ。

人の身体の不思議は、人間の意識に強く反応する。

今迄良い効果で働いて居たものが、悪い方向で動き出す。

薬が効かなくなるのも、人間の身体の働きかもしれない。

皆さん、死ねば楽になると思われるようでこの選択しを

クライアントが望むような事は有ってはならない。





話は変わるが新潟に強い念力を持つ人がいる。昨夜二人で話をしたところ

自分の今迄勉強してきたものを全て処分してしまった。かの人にとって

大変にショックな事があったのだそうだ、新潟の能力者として有名な人の所に行ったが

「挨拶の仕方が悪い」から始まり、何でこんな事始めてあった、この人に言われなければならないのか

と思われる事を頭から言われたとか。その憤慨の結果私の本を残して、全ての本を捨てたそうだ

かの人にとって自分で自分の道を決めたのでしょう。能力者への反発からであったとしても

かの人にとっては、大決断です。

人の生き方は一つでは無い。その道標にこの様なおもいをする事も有るだろう。

人の一生は自らが決めて行くもの。私とは違う断捨離決行者がここ新潟にいた。