個人相談

人はそれぞれ自分の考えや決断したことが間違えないかを聞きに来る。

私がウエのお力を借りなければならないことはたいてい最後の結論である。

それまで大半の時間を使って、クライアントの声に耳を傾ける。どんなに

長い時間であろうともじっとクライアントと共に時間を使い聞き取る。

イメージトレイニングで読心術をやるのだが読心術よりわかりやすい。

頭のなかを整理しながら聞くとおのずと答えは出てくるのである。

突拍子もなくド外れた答えを求められてはいない。

ウエに伺う事でもない、人としての結論を既にクライアントは持っている。

その結論が間違いがないか確かめるために私の所を頼る方が多い。

確かに、人間は間違いだらけの結論を持つことも事実である。

本当は間違えたらすぐに直すくらいの判断力を持てばわざわざ私を訪ねることはないのである。

全ては自分の人生の学びと考えることが出来れば、なんにでもチャレンジしていけるはずです。

ウエからのお答えが余りにも唐突だった時には勿論ご注意は致します。

それは一番最後です。



コトネ的見解と考察 11


究極の人生の選択の時お会いしましょう。

まあ、私にたどり着ければですがね。