素敵な夫婦

素敵なご夫婦が事務所にやってきました。

彼らは2週間前に自宅と事務所を全焼すると言う大変な参事に見舞われたのです。

友人宅でその事を知った私ですが、彼らが子供の為の人形劇団を運営していることは知っていました。

今回の火災では車に置いてあった人形劇のセットだけ残ったそうです。

日本全国から暖かい支援の手が差し伸べられました。

「僕らの周りにはこんな天使のような人ばかりがいて助けてくれました。」と美しい目の

旦那様は言います。「神様はどうも自分を試しておいでのようです。

気が付かなければならに事を気付かせてくれています。」

早速見てみると。確かにこの火災はマイナスに動いた運気ではなく、プラスに全てが動いています。

人生こんなことがあるのですね。協力できることは協力したいと思います。

神様どうぞ彼らをお守りください。