手相のM

皆さま手相に興味があられるだろうか?

生命線と感情線、頭脳線と、運命線この4本の線が『M』を形創るのは特別な存在の人という事だ。

右手はその人の生きざまでどんどん変わる。左手はご先祖がこの人はこのように

なってほしいという願望が現れるらしい。確かに余り見かけない。

しかしである。EHCの会員の皆様の中にはこの『M』を持つ方が多い。

(皆さまもう一度じっと手を見てください。)

次にある手相の本に書かれているこのMを持つ人の特徴を書いてみます。


彼らは幸運に恵まれていて、仕事でも大きな成功を収めるタイプ。

なぜなら、彼らは強力な自己モチベーションと自分を律するルールを

しっかり持っているから。法的、政治的分野で活躍する人、またマネージメントを

得意とする人に、このMラインを持つ人が多く見受けられる。

最大の特徴は、類まれな直観力。さらに、知性と優しさを兼ね備え、友達、恋人、

ビジネスパートナーからも絶大な信頼を得る人達。

さらに、この手相の持ち主は、嘘と欺瞞を透視してしまうマスターでもあるようです。

彼らの前では嘘は通用しません。直観的なこの感覚は、男性よりも女性に強く見られる。

こうした特性に加え、リィーダーシップを発揮しやすく、幸運で、富を手にする

事が出来るような人に、Mラインが現れる 


だそうです。是非お確かめを願います。見つけたらお知らせください。

ワインででも乾杯いたしましょう。