さあ、密かな計画へ

準備をする。

私は何でこんなに色々な事を考えて、現実に向かおうとするんだろう。見えない世界を現象界に引っ張り出そうとする。私の脳と言う、アマナを使って。

今度の日曜にやる、月例会の話は決まったな。
???を❗️❗️❗️に変えましょう。

新しい事をどうやって掴むか?自分の見つけかた。にも通じます。

その後が、イメージトレーニングです。

今執筆している、「龍」を知れば知るほど地球を動かしているのはこのイメージにほかならない。と思えるのです。このイメージを自分の物に出来た人がこの世を動かす。

止まっていても、この地球と言う惑星は動いています。我が身にこのラッキーを引き寄せる。
どうやって。自分のスキルに入れて、より素晴らしい人生を送りましょう。