頑張っている

自分をほめたい。

三度目の「龍」の書き直しに着手した。

本当にこれでいいのだろうかと、頭をかしげながら、詰まると、自転車で事務所に行き、

かたずけ物をして、頭を動かす。こんなことをやっていたら、きっとぼけないだろう。

皆さんが心配して色々言ってきてくださるが良いものにしたい、より高みを目指すための努力は

しなくてはならない。二度目の書き直しもかなり満足しているのだが、もう一歩である。

より書きやすい方法を見つけて書いてみることにする。


昨日の晩の満月は素晴らしかった、朝3時33分に十分に月光浴をした勾玉と十三面体を

取り込んだ。箱根に持っていくためである。勾玉に水滴がついていた。雨の前の現象。

やはり、水の精だな。