残念

11月11日11時11分のゾロ目はならず。しかし、それよりもっと興味深い事が解った。

龍の本が出たら、確かめてください。私のブログの読者の方でコトネさんの日本語

変。と思ってくださっている方も多いだろう。コトネ自体感覚人間であるから、

理解していただくのは困難であろうが、本人これでかなり一生懸命やっているつもりである。

「わかって・・・」などと勝手な事を言っているので、許されるのだが、本はそうはいかない。

丁寧に、見直している。

明日から神戸である。13日はセオリツ姫の新しい本の講演会を大江先生と共に行う。

大江先生は大変真面目な方なので私のボケと突っ込みにびっくりしておられるような気がする。

打ち合わせをしっかりやるつもりである。

もう少しEHCのお顔の慣れた常連会員さんではない方との講演会に慣れる必要がある。

また、新しい方とお顔お合わせるのを楽しみにしている。