宮崎から帰りました。

宮崎で東京は寒いらしいと、情報があったが、期待したほどの寒さでは無かった。昨夜から風邪がうつるのを気にして薬を飲んだり、早く寝たりした、おかげで、風邪で熱が、出ることもなく、無事東京に帰りました。

今羽田空港から16:55のバスに乗れた。この旅の収穫は佐藤愛子先生の「90歳何がめでたい」を完読したこと。ますます、来年の構想がまとまってきた事である。ありがたい。
バスは都内の混雑を予測して、おおきな高速道路を吉祥寺に走っている。

年内に二人のご婦人を元気に出来た。ただ、遠隔を夜中に頼まれても、熟睡してしまうので、お受け出来ない。特に家にいない時は、無理なのでお伝えします。遠隔することができる時は、連絡を入れます。


年内あと、5日ですね。この5日に何が起こるか?ともかくやるべき事をしっかりやって、新年を迎えましょう。