スーパー亀さん

昨夜の嵐の様な雨風の残りの様な曇りとパラパラ雨が残る午前中は、カッパを着て吉田と言う昭和が残る集落の神社に行きました。
なんとこちらが、ドンピシャで、ヒヨルコ様が愛された、浜でした。
私の他に読み取りが出来る、参加者が、四人参加していましたので、それぞれに読み取りをやってもらいました。かなりの確率で当たっておりました。
その後、もう一つの宮之浦のヤク神社に行き、白谷雲水峡に行きました。M女史の身体を心配したのと、後処理がある為、二人で先にかえりました。「
まんまる」旅館の女将さんが、5時前に「お風呂が、出来ました。」と言ってきましたので、一番風呂にはいりました。「テンハオ。テンハオ。」でした。私達二人にのんびりとした時間をいただいた、神計らいに感謝します。
もうそろそろ山歩きの皆さんも帰ってきます。
身体を静かに休めることが出来る旅もありがたいものです。皆さん青空が出て気持ち良く、山歩きができたようです。
皆さんの爽やかな笑顔と元気な声が、戻ってきました。
やはり、都会を離れ何時も行けない場所への自らの足での移動は最高だったでしょう。
今度は私も是非行きたいものです。ガイドさんとは今日でお別れです。皆さん良い思い出ができたようです。
スーパー亀さんより