おかげさまで!!!

着々と準備が進んでいます。「何の準備ですか。」もちろん、「めのみち」の発足に関しての準備です。担当者それぞれから「ワクワクする。自分が今までやってみたかったことが、この「めのみち」で出来る。昨日「感性の扉」の旅を担当する、T女子は嬉しそうに呟いた、日本各地を回っていると、この旅館さんは、この土地の神さまから、愛でられている、という宿があるそうだ。そんな旅館を皆さんに紹介しても良いんですか?「どうぞどうぞ。」である。
彼女はどんな記事を書いてくれるのだろう。
期待して、待つコトネです。「落ち着いたら、旅の企画もお願いしたい。」
今日はやっと、月曜日になりました。郵便局の窓口で口座を開かなくてはならないのです。又バーコードやホームページのアドレスの取得も必要です。あっという間に一日が終わります。
頑張ります。