今日もワクワクが朝から止まりません。

今から、重要な方と会います。果たして今回はどんな話しになりますやら…
今、二つの会談が終わりました。朝9時からは
壮大な宇宙、地球、そして人間の話し。私の役割の話し。そしてお昼をご一緒しながら次は、「めのみち」に情報をお願いする。大変な経験をお持ちの方との昼食です。よく言いますが、「忙しい人程頼み事はすべきだ」と、この方も年末までにやらなければならない事がありますから、と言われましたが、きっと気になって、頼み事は聞いてくださるでしょう。
仕事の素早さは、ジュウェリーデザイナーの土居先生も同じです。品川に電話があり、その足で事務所にお邪魔しますと、なんと会員様の為のピンブローチのデザインが決まり型起こしも即座に工場に頼んで下さいました。100個はお願いしましたので、会員登録した方から、地域によって色が違うピンブローチが送られます。なんと彼はモリハナエさんのブローチを作った方です。出来上がりましたらめのみちのホームページから発表出来ると思っております。

又、「めのみち」の発足のお祝いにと、最高の
ジュウェリーを出して下さいました。有名なお店がデパートに出していた物ですから感性の扉の最初を飾るにふさわしい、品物です。乞うご期待下さい。

夜8時からはホームページの打ち合わせ。誤字脱字がないか、まだまだ了解とまでいかない、
各扉の打ち合わせです。今日はどこまで行けますか?まだまだ夜は続きます。