昨日の講演会

昨日からスペインの麻農家さん、ニコルさんと一緒に神戸西宮に来ています。
東京の事務所にはボランティアの方々が来て、事務処理や、「めのみち」の会員さんの処理に当たっています。有り難い事です。未だ未だ不慣れなことも多い為、少しずつ慣れてもらいます。しかし、しっかりと私の至らない点をカバーしてくださるのには頭が下がります。
関西に来ると、此方でやりたい事が見つかり、
関東でやっておかなければいけない事に気づきます。もっともっと時間が並行に欲しいです。
私にとって今年一年はまたまた、アッと言う間に過ぎて行きそうです。
関西お世話係「めのみち」関西管理人のM女子は近頃メッキリ司会者としても慣れてきました。私ももう、今回で7回目だそうです。
1月28日に東京で話す、「死なないで.殺さないで」の続編「地球のシステムについて」を12月27日に他界した、私の父の話しと共に聞いていただきました。死ぬ事が少しお判りいただけた、でしょうか?
会員の皆さま1月28日武蔵野プレイス、3階スペースCにて13時〜17時「地球のシステムについて」と松果体を活性化する、鈴のお業の講演会を行います。40名可能な部屋を取りました。
どうぞ皆さん聞いて下さい。又、鈴をお持ちの方はお持ち下さい。