今日は朝から気持ちの良い天気です。

気持ちの良い喫茶店に行き朝から贅沢な時間を4人の女子で、過ごした。此方のオーナーがなんと、昭和25年生まれであった。コーヒーカップは海外製で全てオーナーが選んだ超一流品であった。またまた、アメリカンと普通のブレンドを飲んだが。美味かった。

私達の後は、初老のご近所の方が次々と見えていた。10時からビギナーズコースがはじまりました。皆さん真剣で、施療を受けた人は皆さんラクになりました。7月は、補講とビギナーズのテストです。こつは掴めましたか?

7時には何時もお世話になっている、岡田亭で、巫女鈴の勉強をさせていただきました。
遅い時間なのに快く受け入れて下さって本当にありがとうございました。

良い勉強になりました。