羽根田空港混んでます。

宮崎行きの為出発待ちです。

何で今宮崎なのでしょう。始めに戻れと言う事かもしれないけど、今月は始めから忙しく動いていますね。水曜日の夜の戯曲講座を外せない為、どうしても、木曜の朝の早起きが習慣になっています。ここのところ、懇親会にはでれません。残念でしたが、昨夜は武蔵野芝居塾に寄り塾長から書いた戯曲に赤をもらいましたので、其れを取りにいきました。
そこで友人と久しぶりに出会いまたまた友好を深めあいました。そろそろゲートに入らなければなりません。

今はどこに行っても、サッカーワールドカップですね。男のお客様は燃えています。
三時からの予定を話ている姿はまるで高校生の様です。

宮崎出発ロビーもサラリーマンの制服黒っぽいスーツですね。韓国DVDに見るようなステキなスーツ姿はみつかりませんね。

なな何と宮崎32度です。早速洋服を着替えました。この季節汗対策が大変です。

地方に出て良い事は、区切りが出来ることです。。身体が楽です。

もう10時半にはベットです。なんだか自分の時間が出来て嬉しいです。