スマホをApple8に変えました。

昨夜ギリギリにauに飛び込んで機種変更の手続きをしました。今日からまた、新潟だからです。
使い慣れたスマホも、もう三年も経っていました。
ガラ系と言われる携帯から憧れのスマホデビューしてもはや三年も経っているとは調べてもらうまでわかりませんでした。今度は目立つ赤です。pcでバックアップしてもらい、auに乗り込みましたが、cloudのバックアップを忘れると言う、ヘマをやりました。さんざんワガママを聞いてもらい、家に帰ってから、大奮闘。しかし、新しいものに慣れるには、時間がかかりますね。
このブログにたどり着いたのが、この時間です。
しかし、思いました。いいんだ、ゆっくりやろう。
焦ったって、しょうがない。
そんな事で、gimelがまだです。Linの方、送信して下さい。ショウトメールは繋がりました。
これからゆっくりですが、解いていこうと思っています。よろしくお願いします。