気がついた。

f:id:amanokotone:20200330080325j:imagef:id:amanokotone:20200330080345j:imagef:id:amanokotone:20200330080429j:image全て太陽です。

 

 

 

近頃良く聞かれる。

「今何故、コロナがこんな事になってるんですか?」とか。

「私達は何に気がつかなくてはならないのですか⁉️」とか。

 

私は気がついた。以下の様に考えると遂に振るいの時が来たのだと思う。

 

コロナ騒ぎが私達に与えた物、気がつかなくてはいけない事を

「ノートブログ  アレキサンドライト」のブログに書いてみた。是非読んで欲しい。

 

時間が勿体無いのでこちらには違う気づきを書く事にする。

「今迄に無かった長い時間を嫌でも与えられた。

今迄と違う生活をしなくてはならない事を肝に銘じる事。

今迄を振り返り、自分を考え、振り返り、家族を考え、大事な友人を考え、なにをすべきかを選択するチャンスを与えられたらしい。

これは、前段階に過ぎない。

これをやり仰せて次なる課題が与えられた時迷わないですむ。

サア、スタートラインについたのだ。

自分の出来る全力を尽くして、これから過酷とも言える人生にチャレンジせよ。

時代の変化の中でカカンに挑戦せよ。

人より先に気づいて事を起こせ。」

やるっきゃないでしょ。