世間を斜に見る

ある人にとってとても重要な事でも

他の人にとってさして重要な事では無い。

それは、この世の中が多様だからに他ならない。

f:id:amanokotone:20200622065341j:image

私の様に生まれた時からの異種人間は黙って人生経験を積んできた。実践派である。

静かに時間を使える幸せを経験出来た自粛時期。

皆さん何を考えて過ごされただろうか?

この時間の使い方でさえも皆違うのだから面白い、けして同じ人はいない。

 

今街には、東京都知事選のポスターが貼られている。感心が高いらしく、立ち止まり見て行く人が多い。

小池さんがコロナで頑張ったから優勢だろうな、と思って通り過ぎた。しかし、ふと、コロナも人間の野望に利用されたのかな?

コロナの助成金問題も直ぐに動いたのは女性知事

コイケユリコ。女帝でなければできない事。

しかし、イタリアやフランス、今はブラジル、死者がたくさん出た国と違うのは何故?

じゃあ、コロナは息を潜めているだけ?

再炎上はおこる?

又、あの満員電車のラッシュ状態が起こるのか?

経済とは何なのか見えた時期❗️

個人商店の強さが見えた時期。

チェーン店の弱さが見えた時期。

頭に置いておこう。

私達はあまりにも蜜月時期を経験し過ぎて、

バカになったのではないか?

 

考えるのは自由。人それぞれが正解を求めるが、

皆それぞれ別々の方向を向いているのだから、

なかなか結論はでない。