実感星祭り

8月9日に土居さんと約束した、甑島の星祭りが土居さん死去の為出来なくなった。急遽、私に縁のある、小渕沢で、開催となった。

余りのお業の素晴らしさに大人4人は興奮しきり。

山梨県の星空の星の大きさに感激。

 

皆様のおかげで星祭りは大成功を収めることができました。

f:id:amanokotone:20200826000256j:image天の天の川を転写

f:id:amanokotone:20200826000317j:imageお業のお供。

 

f:id:amanokotone:20200826000333j:image月。

f:id:amanokotone:20200826000838j:image果物のお供。

昨日から星祭りのお膳立てをした。今日は朝早くから星祭りの場所捜しがはじまり、3時に今日から一泊泊まりで参加のN氏を迎えに小渕沢駅迄迎えにいく。

山梨県名物のホウトウ屋さんでおそいお昼をいただきました。それから9時迄準備を整え8時に開催場所に星祭りのしつらえとお業のしつらえを整えに出向く。

お業はN氏にお願いして、私は13面体を使って場を整える。お業の総監督。I女史.読み取り、S女史は助監督。全てが完璧なお業であった。

 

皆様には

何の為のお業かと言うと。

この星祭りは次の目的があります。夏の大三角形
のエネルギーを集めなければなりません。先ず
天の天の川の何処に此の大三角形があるか確認をしてください。三点の星のからエネルギーを逆ピラミッドの頂点から
イメージで富士山にゆっくり下ろして下さい。
これは、地球のアセンション後の次元上昇のために必要なエネルギーです。
今夜9時から皆さんよろしくお願いします。

 

LINE友達には、以上のように送り、協力を求めた。

日本全国の皆様の応援もあり、小渕沢では、宇宙と地球と月が反応するお業となった。

本当に感謝です。

細かいお話は、9月の月例会で。