ありがとうございます。

今回の山口の旅は星祭りをすることがメインでした。

f:id:amanokotone:20210822004623j:image

f:id:amanokotone:20210822004709j:image 

f:id:amanokotone:20210822004801j:image

星祭り成功しました。

此の星祭りは、全ての人に納得して頂く必要はありません。宇宙と地球を繋だからです。

解る人だけが参加しました。

 

山口県以外に住む人から見れば、不思議なお業が続きました。

山口と言う場所は時代の呪縛がミルフィーユの様に重なる難しい場所です。

 

此の深く厳しい上からの指示は私にとっても、かなりの難しいお業が、展開いたしました。

この話はブログで読んだ位で理解出来るものではありません。

f:id:amanokotone:20210822010357j:image

 

ご興味のある方は9月5日の月例会に参加して下さい。