やっと

身体が、東京使用になりました。

f:id:amanokotone:20210820174251j:image

昨日は一日ごろごろしてました。

f:id:amanokotone:20210820174342j:image

思い出すのは懐かしい山口の事ばかりです。

そろそろ山口巫女隊と約束した、次なる行動に

移らなければなりません。

しかし、たまには、自分のために一休み。

 

コロナを心配することが当たり前になっている此の東京で、何だか本当にのびのびやりたい事をやらせて貰える事の幸せを満喫させて貰っています。

そろそろ日も傾き、一日が終わります。

 

コロナで又有名人が彼方の世に旅立ちました。

三次元で生きられる幸せをタップリ吸って、あの世に旅立ちましょう。

私は未だ死ねません。

f:id:amanokotone:20210820180240j:image