何と❗️10年以上になりますか?

ハテナブログを始めたのが2008年からですね。

f:id:amanokotone:20210823210735j:image

ハテナブログの方は毎日書きなさいと言う制約もありませんから思うままに書いてきました。

色々な人に会ってきました。

色々な人の顔が浮かびます。

私の両巨塔がお二人とも

「来るもの拒まず、去るもの追わず」と言われました。

いつもその言葉を思い出します。

よくこんなに書く事があったものです。

これも私の貴重な情報です。

今日も新しい企画の為に、ハテナブログを最初まで振り返ってみました。

文章の稚拙さや、短さはしょうがありませんね。

でもズーっと読んでくださっている読者に感謝します。

ありがとうございます。

去年からノートブログ.アレキサンドライトには違う情報が有りますから、たまには見に来て下さい。

此方は強制的に毎日書いてます。

ハテナブログとは全く違う観点からですから

又違っています。

f:id:amanokotone:20210823211915j:image