懐かしい人。

今日は今年初めてだろうか?

私の東京の秘書を務めてけれていた、H女氏が東京女の道ベビー産後と、コロナの自粛からやっと

事務所に戻ってくれました。細々とした、業務を再開してくれましたが、今回は赤ちゃんがいますので、一カ月に一回来る事になりました。

会員の皆様にもご不便をお掛けしましたが、12月からの本格的な授業にむけて、始動がはじまります。

f:id:amanokotone:20201111165906j:image秋も深まり、朝晩の冷えは冷たさを感じさせます。初めからじっくり考えたいとおもいますのでたのしみにしていて下さい。

 

五時のチャイムがなると、もう晩御飯のしたく。

ひとしごと終えると、もう、九時のポンポコがまっています。昨夜は慣れないお金の事をやったため疲れが出て寝落ち現状です。

今夜は家に帰って、冬服を見てみます。

季節が変わるという事は色々家事がありますね。

 

「女脈」の回答がまだですが、

友人との約束で「大人の愛の物語」を書こうとおもっています。今日からじっくり考えをまとめて初めてみます。お楽しみに。