今年も最終週に入りました。

やはり今年も最後まで忙しいですね。

近所の空いて居る薬局に今日中に処方箋を届けて薬を作ってもらわなくてはならない事。

 

クリーニング店さんに玄関マットを取りに行くこと。忘れていましたね。

 

自転車のタイヤを替えて貰うこと。

 

近所の花屋でお正月飾りを買わなくてはならない事。

 

今日が年賀状最終書き収めにする事。

穴八幡の一陽来復を届けること。

カレンダーを買うこと。

大掃除だと言っていた人には早く取りに来てもらおう。そうよ。大掃除、大掃除、大掃除。

これじゃあ、スケジュールを建てないとなー

 

来年の仕事を人に依頼すること。あ、電話、電話。

 

年末に向けて、やらなければならない事をこなしていかないと、ならないこと。

f:id:amanokotone:20201228080605j:imageハーブのローズマリーに可愛い花が💕

お正月のお屠蘇を伝授してくれる、こんな素敵な

王子様が居ます。知ってました?山口ですけど。

屠蘇の屠は厄払い。蘇は再生を意味するとか。

今年はしっかりお屠蘇を呑むぞ。

f:id:amanokotone:20201228080810j:image