コロナ陽性

みじかで初コロナの陽性。の一報が入りビックリ。早速特効薬を届ける為に新中川を超えた。

こんな時は宅急便は時間がかかりすぎだ。

奥さんにも陰性は出るだろうと言われているから、

彼女はパニック状態だ?

従業員さんも三人いるので、大丈夫かな!

注文したばかりだが、早くまたたのんでおこう。

一人届けると気になる人がまだいる、かえったら早速送っておこう。

 

うがい、手洗い、マスクの着用は全ての人が厳守ですね。

f:id:amanokotone:20210105105228j:image昼前にはトンボ帰りで武蔵境にかえり、大好きなジュレでパワーをつけている。

まだまだ死ねません。

さてさて身近で、出ると、なるほど流行ってるんだ、と確認してる。みんな随分気をつけてるんだけれどね。

今夜会おうと言う友達もことわった。

何だか空は曇り空。

ねむいのはなぜだろう。