頼まれ仕事。

昼迄の一時間半で何処まで書けるかな。

物書きらしく、楽しんで見ることにする。

昨日はやけに眠い日だった。

きっと事務所に行ってボケットしていたからかもしれない。

友人宅にコロナの特効薬を置いて蜻蛉返りして来た行動力を振り返って力が抜けたのか?

この情勢をかんがみてこれからオンラインをどう使って行こうかなど、瞑想では無く頭の整理をしていたからなのか?

昨日はやたらとスマホの電源を使っている。

とってあった年賀状は今年の物だけにした。

アットいう間に6日目になっている。

今日も動けるようになったら事務所まで行こうかな。

オンライン、ズームの本でも本屋に行って見てこよう。でもやたらにコロナ菌が増殖している所は避けたいな。

図書館が17日迄休みこれもコロナのせいらしい。

 

しっかりやるべきことをやる。

仕事の依頼主よみていなさい。精進精進そのまた、

努力。頑張るから〜〜。f:id:amanokotone:20210106105911j:image
f:id:amanokotone:20210106105921j:image
f:id:amanokotone:20210106105917j:image
f:id:amanokotone:20210106105914j:image

コロナ解除になったら温泉に行きましょ♨️。