世間

人の坩堝。

f:id:amanokotone:20210828033318j:image

3:33に成りました。又ゾロ目です。

今は皆の話題がコロナです。

何だか、みんな見えない恐怖に支配されています。

ワクチンも今は海外ワクチンだけの様です。

国もこれを使い切るまで日本製(シオノギ)は使わないらしいです。しかし外で働いている人は何時迄も拒否出来ませんよね。

インド株は保菌者がゴホンとすれば十人の内4人がかかるといいます。

会う人が全て保菌者だと思って良いと言われました。陽性反応が出るまで保菌者は野放し状態です。

生活をする為にスーパーに買い物に行かざるを得ないのですから、今保菌者は野放し 状態です。

黒ジュースで防衛はしていますが、身内の勧めには心が歪みます。

明日は事務所から特効薬の黒ジュースを持ってきましょう。世間の情報にも、敏感に反応しましょう。

迷わされない自分を求めて。

f:id:amanokotone:20210828035239j:image