瓦礫撤去。

目の前の古いアパートがドンドン取り壊されていきます。

 

小雨混じりの寒い天候をものともせず、

ブルドーザーとショベルカーが古いアパートを壊しています。

 

日本語が上手い外国人さん(多分中近東の人)が

「おはよう御座います」と声を掛けてくれました。

彼らは自国の給料は月三万円だそうです。

日本の国では、もっと貰える。

日雇い労働者が一番良い収入だと聞きました。

大変な仕事です。今日も朝早くから

瓦礫撤去の大きな音がしています。

 

今朝は二時半ごろに起きました。

ノートブログ.アレキサンドライトに書きました。

私の言葉と言うより、上からの問い掛けの様にも感じました。

f:id:amanokotone:20211013084616j:image
f:id:amanokotone:20211013084618j:image

今日は何だか眠いですね。

可成り気温も低いようです。

半袖でわ寒い😨ですね。

10時に国立で待ち合わせです。

寝ていられません。

起きます。

 

おはようございます。